チラシの作り方講座

How to

チラシの効果を分析

見る人の潜在意識や想像力への訴求、 購買意欲の向上、お店のイメージアップなど。
様々な工夫を加えることで、チラシは単なる情報伝達の手段としてだけでなく、+αの効果を持たせることが可能です。
ネットやケータイなど便利な通信手段が普及し、新しい広告展開の形も試されています。
しかし、これらの新しいメディアでは、情報量が膨大なために逆に目にとまる率が低く、検索システムが発達しているために、見る人が選ばない限り情報を届けることが出来ません。
その点チラシは、身近な日常に溶け込み、何気なく手に取り見てもらえる手軽さがあるメディアだからこそ、自然に情報をアピールし効果を得ることができるのです。

お店→手軽で魅力的な情報メディア→お客様

販促のお手伝いを致します

チラシは、楽しさ・お得感・季節感・地域性・安心感など様々な情報を盛り込み届けることが出来る魅力的な情報メディアです。
福山エビス印刷ではチラシに特化した印刷会社として、企画~制作~印刷まで幅広くお客様をフォローし、アドバイスさせて頂いて参りました。
そんな経験から得たノウハウを様々な形でお客様へフィードバックし、販促のお手伝いをさせて頂いております。

福山エビス印刷はチラシに特化した印刷会社です!ぜひチラシ作りの参考にしてください

ページトップ