コストパフォーマンス

Cost

費用対効果の向上=コスト削減

「チラシを打ってもお客様が来ない」
「反応があるかどうかもわからない」
「もうチラシは必要ない」

景気のかげりが見えてくると、真っ先に削減されるのが広告費です。
折込回数を減らしたり、低価格がウリの印刷会社に依頼したり、コストを減らせば経費削減になります。
しかし、こうしたコスト重視が行き過ぎたチラシは、印刷物としては とても見づらいものとなってしまい、「伝えたいこと」が逆に「伝わらない」チラシになることも少なくありません。
同時に、集客・売上も減少する可能性があります。
反対に、広告費用はそのままでも売上が上がれば、それは広告費を減らしたことと同じになります。

cost_img01

独自の価値を創造するお手伝い

生き残りをかけ、激しくなる競合他社との「安売り競争」。
「低価格」は「もっと低価格」をいうニーズを生み出し、「低価格」が当たり前になってしまうと、コストダウンの耐久競争は長続きしません。
エビス印刷は、ターゲットを絞ったご提案で、価格だけでなく、お客様から中身で選んで頂けるお店作りのお手伝いを致します。

良いものを!!楽に!!早く!!安く作りたい!!
ページトップ